コンチハ!!


前回のブログでオリコンさんのが見れましたね。ひとつ賢くなったぜ!というわけで、オリコンさん第二弾のやつも見てね↓↓





最近雑な映画レビューやってないですけど映画は見てます。映画見てます!って言うとなんかシャレオツ感と文化人感が簡単に出るのでとても良いですよね。なのであたしは前面に押し出して言わせてもらいますよ。

"ワカチコちゃん映画見てます!!"


⚪︎ブレイキングバッド
⚪︎鑑定士と顔のない依頼人
⚪︎神の月
⚪︎イニシエーションラブ
⚪︎ランナーランナー
⚪︎ジョーカーゲーム
⚪︎アバウトタイム
⚪︎マッチポイント
⚪︎ホリデイ
⚪︎バツイチは恋の始まり
⚪︎はじまりのうた
⚪︎チャイルド44
⚪︎キングスマン
⚪︎記憶探偵と鍵のかかった少女
⚪︎うる星やつら~ビューティフルドリーマー~
⚪︎ピエロがお前を嘲笑う
⚪︎ネイバーズ
⚪︎テッド2
⚪︎ふどうのなみだ
⚪︎スパニッシュアパートメント
⚪︎ロシアンドールズ
⚪︎ニューヨークの巴里夫


先月見た映画

いや、我ながらかなり見たな!暇なんだなあたし!見た映画を書き出したら暇で友達がいない事が露呈してしまうなんてオーマイガーファンクルだ。


開き直って伝えよう。「アバウトタイム」「はじまりのうた」こいつらは最高だ!誰が見たって最高だよ。ダメだって人はもう知らない。んで、「スパニッシュアパートメント」「ロシアンドールズ」「ニューヨークの巴里夫」この青春三部作は個人的にベスト!さらに続き五部作くらい作ってくれても構わないよ。





{4C8F4F6F-CCE9-4F4A-9166-6280200E4A1B:01}






週プロ買いに6キロラン

頑張れ中邑!