やぁ!月曜日だね。いや、火曜日だった。まーぶっちゃけ水曜日以外何曜日でもいいんだけど。なんでか聞く?聞いちゃう?聞いたって得にならないよ。我らの週刊プロレス発売日だから。ほら。



昨日は朝からオリコンさんの取材?ロケ?どっちもの仕事をしてきました。イギリスからお越しのオーディナリーボーイズさんにインタビュー&ネタを押し付けると言うお仕事でした。


見事ネタの方は、「日本のコメディアンはこんなのばかりいるのか?」と言う顔と、優しく笑ってくれると言う遥か遠いジャパンまで来て気を使わせて来ました。





{EBDAE77C-E108-4733-844F-323A004A14DA:01}






遥遠い国で謎の儀式に答えてくれる優しいオーディナリーボーイズさん



終わって夜は思い切り派手に行きたかったので肉を食う事にしました





{0F87241B-AE9C-44A8-A777-6338522CD9B9:01}






タン塩を持つあたしとトレーナーの顔のテンションの差

たらふく食いました。それはもう派手に派手に。ミポリンも歌ってましたよ、派手ダネ。派手もいいけどタン塩三人前はちょっと行き過ぎと。



なので今朝は静かにラン





{AD433077-843F-4E7D-A113-AC8FE904CDAB:01}






プラマーイゼローッ!