いやーいやー電車の乗り換えが面倒くさい季節になりましたね。


朝、後輩と走ろうと約束してましたが、一時間ほど寝坊してごめん!とメールしたら今度はその一時間の間に後輩が二度寝をして、まだLINEが返ってこないと言うすれ違い合戦を展開しています。起きろ後輩!!ってか、夜寝れなくなるぞ後輩!!今日は夜勤なのか後輩!!


そして違う後輩と友達のブランドTOYPLANEの展示会に行ってきました。一日に二人の後輩を股にかける、これは先輩冥利に尽きますな。ハッハッハッ。





{A171B9A6-F45D-414A-B6C0-88770ACB3606:01}






楽しそうなテラスハウサー地球の一平さん





{5B642042-79CB-426E-84D3-B23399051107:01}






楽しくなさそうなテラスハウサー地球の一平さん

どっちの一平さんも一平さんです。あなたはどっちの一平さんが好きですか?両方という方、そんなあなたは二平さんです。


23:00~TOKYO MX2「FC TOKYO魂」よろしく!