こんばんワッショイ!!あなたは眠いですか?私は眠いです。


さて、おとおいは歌えるのかワカチコちゃん!?でおなじみ、光浦さん主催の「秋フェス」でした。ワカチコちゃんは二番目に登場して少年隊のデカメロン伝説を歌いましたよ。最初、少年隊楽しいな~と思ったのですが、よくよく考えたら、三人分一人で歌うんだ!!少年隊ってか少年ってか中年じゃん!!ガビーーーン。





{69B30ED2-320B-463C-A32A-A37C0472A572:01}






ワカチコちゃんは歌詞を飛ばしまくりながら頑張りました。

出演者も光浦さんを筆頭に豪華すぎる顔ぶれ。m.c.atさんとか中嶋朋子さんとか出てるんだよ?後は来た人にしか分からない大物シークレットゲストも何組もいて、あたしゃ歌詞飛ばしてボヨーンしてる場合かと。

打ち上げでお姉さんに、また出たいな~とゴロニャンして次の日朝五時起きなので失礼しましてネクスト宮崎へ




{50E52ED5-9AC1-4892-8EF5-2F93C3F75419:01}






空港南国

ご存知高橋さんとお仕事しまして宮崎お泊り。今回なんと高橋さんとツインベットで同じ部屋。間違いは起こしてもいい覚悟ではいましたが、キス止まり。←キモ、、


んで、次の日今日朝イチで帰ってきてテレビ東京へ打ち合わせに。宮崎土産の赤霧島持ちながら打ち合わせました。焼酎右手に打ち合わせすると思わなかったね。


で、今は家。Huluで孤独のグルメ見ながらウトウトします。ウォーキングデッド見たいけど疲れてて今見たらウォーカーに襲われそうなのでやめます。ねダリル!



FC東京勝った。なんと三位に返り咲き。最終戦の情緒ヤバし。