キルキルキルザプゥワー!はいコンニチワ!今月はなかなかの地獄になりそうだ(こっちの話だ)。


8月の終わりより最近のが晴れておる。うむ、お天道様がここで少し晴れさせて夏の感じを取り戻そうとしてますね。やるな。これが噂のプラマイゼロですね。


あたしはここずっと春秋が一番好きでした。しかし、しかしだ、今年から何があったのか、夏がとても好きになりました。先に言っておきますが、つまらないコンパみたいな会話してすいません。お許し下さい。これが始まって一時間半後の会話ならそのコンパは男女同士誰も求めてません。早く切り上げて男女別々で飲んでください。


完全に余談です。


で、夏が好きになった話なんすけども、好きになった!ってだけならまだしも、海辺に住みたい!と言う、一つ上の引き出しを開けてしまいました。


鎌倉の材木座辺りの家をPCでチラチラと見ては、あぁこんな所に住みたい。そして、乗車案内で都内からの終電を調べる始末です。

一人ニヤニヤとしてればいいですが、ついにはその不動産を友達に送る。と言う謎の行動に出て、ついには、君も鎌倉に住まないか?とお誘いするまでになりました。



すると、お仕事先で知り合った方が鎌倉に住んでると言うではないですか。色々とお話を聞くと、混むよ~車とかバイクないと辛いよ~仕事都内のが動きやすいっしょ?歳取ってからでもいいんじゃない?


別に鎌倉付近でお仕事があるわけでもなく、サーフィンをしてるわけでもない。ほほーん。たまに行くから楽しい系だな?あたしは魔法が解けて現実に戻りました。今となっては、不動産もあまり見ず





{33ECB705-EBEC-4D6D-BA66-2D52BD96511A:01}






huluで勇者ヨシヒコシリーズを見る日々です






{76645CE8-E6C5-4A14-832D-6511EB027E92:01}






今日も走って三日で19キロ走った。海辺を毎日走りたい。…魔法は解けてないようだ