ハイホーレッツゴー!!サンデーを楽しんでおりますか?


昨日はFC東京ちゃんホームにてvsヴィッセル神戸。MXの中継がありました。が、しかし。がーしーかーしー。セイ、がーしーかーしー!その前に味スタ内で二つお仕事。女性だけの観戦講座と青赤横丁お笑いライブのMC。詰め込みました。人力舎、味スタ内で詰め込みました。

一つ終わるとスタッフさんが待ってて、こちらです!!と誘導される。あたしはなすがまま、川の流れのようにユラユラと味スタ内を、さまよう鎧(ドラクエwikiへどうぞ)。


試合も前田選手のハットトリックで快勝したし、イベントも二つ共盛り上がったし最高でした。ただ、晩飯は中継の残り物の弁当を家で一人寂しく食べてたのは、、SO内緒だ。





{093625DB-AE1C-4CE9-AFF0-CBC2DBB4FD95:01}





甲子園芸人の池ちゃんに中継の姿を盗撮されてた





{54C49312-8450-4263-9198-627C0F20A36C:01}






あたしも盗撮しているので50/50だ。ミポリン








{AE34DB48-9CE5-478E-9F39-831AF55F2D91:01}






今日も10キロラン

ご近所さんの東京サポの方に声かけていただいて、少し井戸端会議。ヤクルトレディーの方と合わせて友達が増えた!笑