ブログをお読みの全国三人の皆さんこんにちは。今日も書きますわよ。


魂の収録終わりで、クソミソに眠かったのですが、ここで寝たら男がすたる。と変なスイッチ入って走ってきましたよ奥さん。俗に言う雨の中を走るシャワーランですな。





{9720EFD8-2EE7-4B35-9DE3-F45F8638AA89:01}






疲れた

これまた変なスイッチ入って、五キロの最高タイムを弾きだしました。ナゼ眠くて雨の日に出るのか?それは白いヤミの中です。一つ答えを出すのならば、昨日見たマッドマックス~怒りのデスロード~で、テンションが未だにおかしくなってると言うことくらいですね。


今日はもう寝るだけなので、マッドマックスの事は思い出さないようにしたいです。寝れなくなるからな!!!