海賊王になりたいか?特にはと、答えてしまいそうな僕です。しかし、ONE PIECEの最新刊は発売中。買わなきゃ。


朝おっきして、さーて昨日の香川で食らった二食分のうどん。うどん。ってなんか、重い響ですね。うどん。ウドン。UDON。ローマ字だと、UNOみたいですね。急に整髪料ぽくなるから不思議ですよね。


さて、余談が爆発したところで、昨日香川で食った





{9B99ACAE-5E19-4E77-9D03-8CB0EC5C055F:01}






こいつと





{F43761F5-FA7F-4A06-BE0B-3514DD17133F:01}






こいつを消費するために、走りましょうと。銀行に行く用事があったので、ゴールを近所の銀行にきめてラーーン開始。



走ってる時ってのは、完全に一人の時間なので考え事などをします。そして、今日ふと思ったのですが…

何日か前に走り終わって歩いていると、ヤクルトレディーの方から声をかけられ、少しお話をしました。別れ際に「僕ヤクルトファンなので頑張ってください!」と、言いました。しかし、ヤクルトレディーの方が全員ヤクルトスワローズを応援してるとは限らない!と、ふとそんな事を考えて、一人でクソ恥ずかしくなりました。ので、恥ずかしさを飛ばすために、シャッフルで流れてきたサザンオールサターズさんの曲を歌ってたら、前に歩いてる人から三度見されました。


恥ずかしさに恥ずかしさを足しました。





{45BE0F98-27D2-4758-9264-BB60F9E2BE88:01}






不在票と恥ずかしいランナー