こんばんはー!!こんばんはー!!


日曜日と月曜日は遊びすぎたので、ちゃんと昨日10キロ、今日6.5キロ走った。えっとーなんだろ部活?


交流戦最終戦ちゅー事で





{04250D15-22B6-4B09-859A-1BF67355BD8F:01}






行ってきた。

向かってる途中速報見てたら、1-0でスワローズ勝ってるじゃない。よし、球場着いたら、2-0になってるじゃない。よし、今日は勝てるぞー!



同点▷▷逆転



あたしが嫌いなのか?いや、あたしが疫病神なのかも新米。一緒に見た歌舞伎役者の板東亀三郎さんに、帰ってください。と言われたのは、そーゆーことだろジャン(どぶろっくより)



そして、今日は「人力ランでしょう」でした。今日は6人中3人。と言うことで、おじさん3人で





{BAC452F9-2B79-4E66-B69C-D244FC7618B8:01}






自撮り

最後の二キロに現れた、DJエロスによって、全く二キロが辛くなかった。DJエロスありがとう。そして、宇都宮夏合宿もやるぞー!