あいあいさー。あいさーあいさーあいあいさー。

昨日は北海道は旭川にある、旭川大学の学園祭にお邪魔してきました。雨の中、しかも野外ステージで沢山の方が見にきてくれました。ありがとう。

しかーし!そんなありがたいのに、写真を一枚も撮ってないです。えーワカチコうざ~い、感謝念とかな~い、輪廻転生ならドロになれ~。


えっと、エハラマサヒロ先生と一緒でした。やつは焼オニギリ四つ食ってた。後弁当とラーメン。どんだけ食うんだよ!焼オニギリあと何個いける?って聞いたら、六個つってた。ダイエット中ですって。やかましわっ!!!


昨日の僕は、ステージに立ってる時間より、エハラマサヒロが焼オニギリ食ってるの見てる時間のが長かったと思います。なのでブログ書き直します。



旭川にエハラマサヒロが焼オニギリ食べるのを見に行きました。雨の中、しかも野外ステージで沢山の焼オニギリを食べるのを見せてくれました。ありがとう。





徳島で、徳島城跡地を走り






{B44DC2AC-477C-485C-A8E2-3F30CA3216DD:01}






今朝、ゆってぃ家現在地を走りました。





{0A0E6320-CC5C-4F09-8BA1-BBB9696DF7E1:01}






宅急便BOXからの荷物を持ちながら。生活感丸出し