ふむ。土曜日感ナシ!FC東京の試合が明日だからかな?と言うか、スワローズは畠山調子よし。チームは…よし行ってみよー!


誰か知らない方の善意を感じた事ありますか?なんて質問がコメント欄に来てましたけど、ありますよ。なんせ、あたし、今の財布三回落として、三回とも戻ってきてますから。ワッハッハ~!!


笑っとる場合か。日本の皆様に迷惑をかけるなワカチコ。

いやね、一度なんて、財布落とした~なんつってここに書いたら、コメントに、友達が○○警察署に届けてますよ。なんてあったので、問い合わせたら本当にあると言う、メイクミラコーっすよ。


携帯も二回落として二回とも帰ってきてますから。なんか、あたし色々落としすぎじゃね?記憶も思い出も羞恥心も落としてるようなので拾った方、教えてください。



{8E939B00-3176-4BD4-ACC7-D24E15571F82:01}






朝気持ちよかったので、いつもよりキロの速度を一分ほど上げて走ってみた。爽やかな朝が地獄に変わりました。



東京03さんのスーパーお祭りライブ行ってきマッスル。楽しみすぎてゲボでそ。