皆様お待ちどうさまでした。あたしです。



今は郡山に向かっておりまっす。泊まりなので、とてつもなく美味いものを食べたい。ひくほどに食べたい。そうね。


浦和戦は負けてしまったけど、昨晩のナビスコ予選は勝ちましたよ。2-1の2点ともに、武藤のよっちさん。何かここまで来ると、バケモノを見る目で見てますよ。足怪我してて、試合中素振りもなく2点決めて、終わった瞬間足引きずってんのよ。妖怪我慢の子。バケモンだね。





{112FD31E-271D-47A4-8825-4697D576F334:01}






って事で、昨日は14番よっちのユニでラン

完全に民間広告塔として、世田谷の街を走ってますよ。ついでにビラでも配るかな?

そうだね、週刊プロレスだね。だって昨日は水曜日だもんね。藤田と諏訪魔、見たいね~ど迫力だよきっと。





ちなみに、スワローズは昨日も負けて、まだまだ最下位だよ。どーしたんだよ、首位だったでしょーよ。情緒不安定かよ。


男の子ってスポーツ好きだよね。