爽やかな朝だな~海辺に住んでたらよかったのにね。なんだその話!


昨日は、味の素スタジアムでFC東京vs川崎フロンターレの多摩川クラシコでした。そして、そのイベントの一環で、人力舎の「青赤お笑いライブ」がありました。暑い中たくさんの方々が見てくださって、ありがとうございます!10日もあるよ。ゼヒだよ。



で、昨日の試合は





{3E43F3E4-3342-42CD-9427-51BDDF516365:01}






完売。4万2千人。


その中、FC東京ちゃんは、前半大久保選手にやられ0-1でイイとこなく折り返し。チーム人力舎も出演者総出で見てたはずなのに、芸人、マネージャー含め20人が黙る。唸る。途方にくれる。芸人事務所を静かにさせる東京ちゃん。ある意味凄いパワーだ。

そして後半。やってくれましたね。太田のコーチャンのFKで同点!んでそっからの、後半43分に武藤のよっちのヘディングで逆転!




笛は吹かれました。そう!チーム人力舎祭りの巻。全員、武藤~!武藤~!と、シュガーレス至上主義の集団かと思うほど叫んでましたよ。あたしもマジで鼓動が早くなって生き急ぐかと思いました。しかし出来すぎた試合だったな~。今年の我が軍はつおい。



バイバーイ!