おぎやはぎの愛車フェスに一日出るよ~。お近くの方覗きにおいでよ。


さて、久々に世界一雑なあいつをやろーと思うよ。なんせ雑だから文句言わないでくれよな。





{3DBA6E22-03E0-4C80-8ACC-28B22410225E:01}






⚪︎許されざる者

賞金稼ぎだった二人が、頼まれてひっさびさにやっちゃうぜ。

こんな感じで書いてるけど、まーまー重めっす。クリントイーストウッド監督ですから考えさせられますわよ。





{C51A9A62-F6E4-49CF-B4CB-DE03DD94FCFA:01}






⚪︎シカゴ

人殺しのミュージカル女優さん二人と、やりて弁護士三人の、我が我がの前に出る出るミュージカル映画

さいっっっこう!の映画ね。今頃見た。アカデミー賞とかいっぱいとってんのね。キャサリンゼタ=ジョーンズ。なんで=入るんだろか?ハリソンフォードがかっちょええ。鬼ヶ島の腹話術のネタのインスピレーションはこれかな?





{2D715506-131C-40BB-9869-7D26B8053E50:01}






⚪︎レイヤーケーキ

悪いことから足洗おうとしたら色んなこと巻き込まれたよー。頭を使えー。

バカだな~とか思ってたら頭いいでやんの的な主人公。主役の人ドラコンタトゥーの人よ。


他にもあったけど書くのめんどくなっちゃったので、おしまーい

バイバーイ!