カラッといい天気!!素晴らしい。


我がFC東京ちゃんは、今日がホーム開幕戦!相手は横浜Fマリノスさん。いやーーーー結果は知ってるけど書かない!ナゼなら


TOKYO MXで、今年も魂チームが19:00~偏りまくりの、ただのファンがやってる録画放送しますんで、見れる方見てくださいませ。と言う、大人のアレだ。





{0FAC052F-82EA-466A-AAE4-2E20211EF34A:01}






あたしの立ち位置目線。

0-0さ。あっはっはっは。ふらっと言っちゃう感じあっはっはっは。勝てたんじゃ…いや、まだ始まったばっかり落ち着け。




時系列は急に昨日。昨日は、特番の収録にて、ドキッ!人力舎だらけのパナソニックセンターぽろりもあるよ。でした。





{775D45A8-5F8E-478E-85B4-16535EFB029B:01}






人力舎センパイチーム。

これプラス後輩達も三組くらいて、でも一組収録に全部は参加しなかったので…では、全部で何組でしょう?




元々コメントくれてた皆さんもビックリしてますね。ダイジョウブ。あたしのがビックリしてるから。よしまた来年!