あっ、どもこんにちは。


今日明日と六本木ヒルズアリーナで行われる「FC東京祭り」のMCしてますよ。ゼヒ!あっ、かっこ良くMCしてますとか言ったけど、仕切ってるのはレオ君で、多分あたしは横でヤイヤイ言ってるだけです。嘘つきましたごめんなさい。



昨日、まだうすーく偏頭痛があったので、うーすくラン。とか思ったら結局10キロオーバー。Mかよ!ドもドのMかよ!





{3C811B6F-CF19-4C15-A3D6-382FDCB80660:01}






こんな顔にもなりまっせ

舌も噛み切るほどの勢いですよ。あぁランナー&ジョガーの、あの無情なまでの己へのストイックさは果たして?butしかし、実はストイックなのは走ることだけと言う、あたしの心意気も半分不思議(coco)



{9030D2EA-182C-4B06-9298-723EE33EF931:01}






こーやって投げ出して





{5F95FFAC-B4AE-494B-8247-EF0F4E216634:01}






大体「水曜どうでしょう」を見てます。今は、初めてのアフリカ!