おいっす。なんだか微妙に偏頭痛があるよ。けどなんとなく放置したら治ると思うよ。



最近前のよーな勢いでは見てないですが、チラチラチラ見君してるので久々に世界一雑な映画レビューいたしましょ。ちゃんとしたの知りたい方は、ちゃんとスペースのレビューでググってごらんなさい。きっとあるさ。





{C1BDE3D0-BF49-4182-838E-4DA122C31C3E:01}






⚪︎白ゆき姫殺人事件

あらー会社のお姉様殺されちゃって、SNSやらであっという間にあたしが犯人。どないしてくれんのよ。

人間はいかに綺麗ゴトで生きてるかわかりますな。いや~でもあたし綺麗ゴト並べて生きていきたい。わぁん。





{FE49710F-FCA4-4A1F-9C51-D5CE38A42093:01}






⚪︎千年女優

大御所さんの女優さん、とある男の方との約束を追いかけて…素敵な女性ね。

アニメっすけど映像綺麗だし、最後の一言でぜーんぶまとまるけど、そーなんかい!とは少し思うわよ。





{7FFA692C-123A-4359-BBF0-8BF772D4A039:01}






⚪︎イルマーレ

引っ越してきたら、ポストに時空を超えた手紙が来て時空を超えて恋愛しまっせ。さて二人は会えるのかな?

これが奥さん!素敵な話よ。アゲ足取るとこ沢山あるけど目をつぶりましょ。そんな事よりあんな家住んでたら恥ずかしわよ。





{83B771A5-A6DA-472E-AC01-5CCD313E6AF4:01}






⚪︎THIS IS THE END

ハリウッドスターがホームパーリーしてたら地球が滅亡し始めちゃった。なんだどーすんの!

ちょーバカよ。なんかバカ過ぎて楽しい。最後も助かる理由みたいのもバカだし。





{C84C6CB3-792A-42AE-BA5B-6EC05AE2E488:01}






⚪︎土竜の唄

潜入操作だ!兄弟分に惚れちまったからやるとこまでやったんぞ。

潜入するまでのくだりがコント。またかい!またかい!あれだけで終わってたらあしは笑うわよ。



さーてどーします?どれか見ます?映画の方達に怒られないよーに密かに続けまっせ。