トムソーヤの冒険のDVDは全部持ってます。


昨晩近所の店で飲んでたらネス遭遇して飲まされました。とても飲まされました。あいつお酒つおいの。。怖いの。。



お酒ってのはあれっすね





{9E3CFA00-0DD1-4321-8AEC-3FFA96AF39F6:01}






あっ宣伝挟んじゃった。そんな気は無かったのに自分の出る映画の宣伝挟んじゃった。



昨日TSUTAYA様で色々借りたんす。ちゃんと見ないとなー例えば





{2FBBDA8D-CC7D-4A7B-8A54-E415AC1AFDB2:01}






あっまたあたしの出る映画の宣伝挟んじゃった。TSUTAYA様でレンタルされてないのに。違う違う。



もーなんか挟まっちゃうので





{C1D60653-3CFC-45AF-AFA5-31B3C3DE1038:01}






やっぱ青葉のつけ麺美味いな~



宣伝じゃないのかーーー!!!!


⚪︎ミュージックエアーチャンネルで19:30~「東京03角田&ゆってぃのぶらり作曲の旅」

⚪︎TOKYO MXで22:00~「FC TOKYO 魂」

⚪︎テレ朝で夜中の2:20~「くりぃむナンチャラ」


皆さん





{DBF1F204-A0A2-4AD4-85C5-01D85B09E872:01}






見てね!ってまた挟んじゃったよ!