ついに後一日で2014年も終わりますね。皆様今年も悔いのないよう一生懸命楽しみましょう!



昨日はどぅーーーんと、浅草は東洋館へ。普段から仲良しの芸人さんばかりで楽しかった!出番が終わったら帰っていいシステムなのだけど、Hi-Hi上田君に待ってて!と言ったら帰られた。。ほげーーー!!





{88D910B2-62BB-4A5B-8553-115135377059:01}






これだけ空いてたら…いや、待てるでしょーよ!と言うワガママを言ってみる。



んで、夜はまた二軒予定があったので家帰って少し寝て用意をば。





{BA73F5B2-0EAF-4AC1-97B2-BDF7D3ABE2DB:01}






わーい!03飯塚さん、角ちゃん、ラバー大水君、鬼ヶ島(離婚)和田さん。の家が近所人力チーム忘年会。

昨日ブログで書いた通り、羅臼からの新鮮な素材を行きつけの飲み屋さんでワガママ言って料理してもらったの。あーん優しい(._.)

マジかよ!なんだよこれ!ふざけんなよ!ってくらい美味かった…。素材も腕も食う方も最高だった。





{F6EE519E-69EB-4354-AE5A-7602A455F1D5:01}






ゲロ美味。下にシャケやらカキやら海鮮も入っとる。ヤバッ!!



んで、一人お先して、渋谷のaisaでRIZEのkenkenのバースデーイベントでDJをば。





{8609DFD1-6B55-46FC-9C06-431694DAC262:01}






おめでとぅーーーー!!!フューチャリング10-feetナオキとあたし。みんな仲良し!みんなお酒飲んで忘年会がてらお祝い!


昨日も最高に疲れたけど最高の一日でした。年末楽しい!!!