明日は四時半おきだよ!!

とっても久々に雑なやつをぷいーっといってみましょうかね。最近あんまし見てなかったけど見るとずっとになるわよね奥さん。





{D7357878-4CED-4C5F-A5F7-2EA621197FEE:01}






⚪︎言の葉の庭

雨の日に公園でたまに会う人が先生だったわよ。で、大人の感じの恋しちゃうわよね。

アニメなんだけどなんだか雨の日が好きになっちゃう。高校生と先生のエロくない大人の恋よ。とってもこの時期に会う系。





{CE71CF25-BEEC-46AF-9074-3B6ACDBBCB4F:01}






⚪︎大統領の料理人

おばちゃまがフランス大統領お気に入りの料理人になって、南極基地行ってとっても愛されちゃう本当の話だ。

これまじいいよ!料理もまた美味しそうなのよ。んでまたゆっくりした時間が流れててねほんわかする。大統領とのやりとりとかいいのよ。





{8C238DF4-2E23-4BBD-B440-97F696D78683:01}






⚪︎ローン・レンジャー

開拓時代の性格いいやつと部族の二人が悪者ぶっ倒して行くぜ

ジョニーデップだよね。見た目そうは思わないだろうけど正義の味方って話。開拓時代の悪者ってすげー嫌なやつよね。





{A36ABECC-B39D-4D3F-8E7C-F3D575749300:01}






⚪︎きっと、うまくいく

三バカトリオの青春振り返って今の時間軸で中心のランチョーを探すわよ。

はっきり言って、とてつもなくいい映画!これイチオシっす。インド映画なんで途中歌うし踊りますけど、最高!スピルバーグが大絶賛してて、ブラピが心震えた!と言ってるみたい。いや~本当によかった!



では皆様お暇ならチラッとどーぞ。