「鬼ヶ島 和田」で検索した検索ワードが全て重い!を体感した皆さんこんにちは。まだの方は同じ気持ちを共感しよう!


今日は金曜日。ハナキンと言われる曜日ですね。って事はTOKYO MXが映る方は22:00~FC.TOKYO魂の日ですね。映る方!見てよね!見てるの?見てよね!見れない方。仕方ないよね!なんとかして。見た感じにしてよね!



{F28460D1-D4E6-40FE-9A03-6371BDF772E6:01}






なんか本格的に漫画家さんみたいなあたし。絵心は全くない!とも言わないし、凄く上手い!とも言わない中途半端な俺だけどあの娘は好きだと言ってくれるベイビー抱きしめたいぜエニータイム。

↑↑何かの歌詞っぽく書いてみた。あの娘とは一体誰なんだ?なぜ急に英語なんだ?絵が心があろーがなかろーが好きになる要素ではなくないか?疑問しかのこらない歌詞。



今ジョナサンに何してるかゲームをLINEでされて、ソファーでゴロゴロしてる!と答えたら、違う!はい一万円!とお金を請求されました。ドライブ!と答えたら、はいもう一万円!と二万円請求されてます。我が町の住人は和田といいこの人といい頭がおかしい。

それでは楽しいハナキンを!エニータイムで!