昨日の信州大学の学祭来てくださったみなさん。ありがとう!!トイレットペーパーの事はナイショだぞ。おほほほほほー。


ハロウィンの日はとてつもなく人だらけでしたね。ハロウィンっていつからあんなに浸透したんだろ?





{5C65FBA5-984B-4AD6-BDE0-57783BC0397F:01}






あたしは年間のほとんどをアイドルの仮装をして過ごしているよ。へけけ。



そんな当日はてめーのバンドTOKYO FRIDAY NIGHTのライブでした。あたし達も一応仮装をば





{5A3E7712-FFDC-4DE6-9E87-76C94BA3A6D3:01}







ゴーストバスターズとマショマロマンやろうとしたら、水周りの修理費が高い!とデモをする水兵さんが排水管工事の人に囲まれたコスプレになりました。残念。しかし、いっぱいカメラ向けられてなんか人気者っぽいね。



しっかし、女の子はクオリティ高いよね!やっぱり女の子ってオシャレさん。誰だか分からなくて話してる途中で、あーお前かい。と分かるのをこの日は何度か繰り返しました。とにかく入りは敬語で話すと言う、壁を作る人と言う精神的なコスプレに身を投じました。



来年はもっとちゃんとしたデモをするおじさんをやりたいとおもいます。