おうおうおぅぅ??天気悪いらしーな、テンションあげてこう。

昨日、おとといで、映画を四本も見てしまった。いや、あたしもこんなつもりじゃなかったのよ。なんなんだね。HIKUNE。


と、言うわけで雑なの。





{251383E2-804D-45F5-A26C-2BA2C2F750A0:01}






•ワールズエンド

大人になった仲間達と伝説のパブ12軒ハシゴすんぜ!ハシゴの途中で気づいたけど街が宇宙人に侵略されてんぜ。

フォトファズやショーンオブザデットチームの映画ね。もちろん最高にくだらない!ビール飲める人はビール片手に見たらさらに楽しめるよ。





{43F520F8-8F06-4D5F-9432-FD42973DAB4E:01}






•エイプリルの七面鳥

家族の為に七面鳥焼くんだけどオーブンぶっ壊れた!さぁアパートの住民巻き込んでてんやわんやよ。

ってな感じで書いてるけど、超ハートウォーミングな映画なのよ。仲悪い家族を最後のチャンスとお家に呼び出して、アパートの住民とも仲良くなって行ってさ。イイよ!





{0E9FC524-B66A-4E2A-AFC9-F29401F1F216:01}






•ジャッジ

会社のクソみたいなCM向こうで賞取ってこなきゃクビね!

妻夫木聡さんがイイ人。本当の妻夫木聡さんもこんな人なんじゃないかな?とか勝手に思う今日この頃。最後の北川景子さんの一言…演出凄いキュンとする。





{5C6EB439-7D0F-4C95-B6FC-3B0D19107B36:01}






•マチューテキルズ

彼女を謎の組織に殺された。マチューテは仲間と潰しにいくぜ。

見事なまでのB級映画よ。しかもワザとそー作ってるから最高に楽しめる!しかも最後なんてストーリー的には全然オチてないし、納得も行かけど、面白いのよ。うまいの。



今回は最新映画を沢山見ましたね。いやーこの間にも、ごめんね青春の録画や見てるので一日テレビにかぶりつきでした。ごめんね青春面白いわー!しろいわー!ろいわー!んで、外に出たの夜中の12時半。わしゃお化けか!