あっ、そーですか!昨日のリハの写真を撮ってのせようと思ったけど撮り忘れた。はぁーサヨナラ。


お家で療養してる間に何個か見たのでお久さしぶしに雑な感じで行こうかと思いやす。





{3227EBB4-4D36-44F8-9E3D-C4EA294F34FC:01}






•いとこのビニー

人違いで捕まっちまった!助けて弁護士いとこのビニーって、あんた初めてかい!

もーそのまんまの話っす。このビニーの彼女がキーワード。スカッとするお話でっせ。





{FF87F03E-07B9-47C1-B0F3-8965304DD138:01}






•タイピスト!

憧れの秘書になったけどひょんなことから早打ち大会に出なきゃならなくなったんすけどなんすかこれ?

これ面白い!成り上がりのストーリーも恋も仕事もごっちゃ混ぜなんだけど、とってもすっきりしてるの。アメリカ人は仕事してフランス人は恋をする。いい言葉。





{8321DF6C-549A-40F1-8071-21DC35821E9E:01}






•泥棒は幸せのはじまり

カード詐欺にあった犯人とっ捕まえて地元の警察までハチャメチャドライブするっす

まーこの犯人最初クソムカつくんだけど、段々素性がわかってくうちに、あーら不思議どんどん気持ちに変化。完全に気持ち転がされますよ!





{111CF609-38FF-4D2E-98A5-AD2EB4FF852F:01}






•スモールアパートメント

大家さん殺しちゃった~けど、アパートの人皆なんかしらある人たちなのね

これはね、途中からどーすんだこれ?と思いながら見てましたけど、まーなんか色々伏線はって後から回収するけど、まーなんだ?好きな人は好きなんだろうね。



さて、秋の夜長に皆さんも映画などいかがですか?本に映画に引きこもるにはいい季節だよ。なんでかって?



夜は外寒い!!