もう学祭シーズンかーなんつって思ってたらまた暑くなってんの。油断ならんね。

にょほほーんにょほほーんと歩いてたら






{B6418B4E-E63A-4070-BF0B-9A66B19D9D7F:01}







ヤベェーー!!!

なんだかわかんねぇけどヤベェーー!!!渋谷で何かやってるっぽい。なんか一人でワクワクしたけどなにやってるかわからないからヤベェーー!!!としか言えない。



あと、毎年行ってるこいつの季節になりました





{CB44E9AB-D3EE-4D89-BE3C-AE77EB4130BC:01}






フェスが始まるぜ。今年は第一幕からちゃんと行きたいな。んふふ。食と映画と読書。あー秋って楽しい。

しかし、この秋を超えると恐怖のクリスマスがやって来て、オンリーな事を痛感させられるんだよな。うん。今の時期を楽しんでおこう。