こんちゃっす。すんげぇ走ってるのにお腹周りが太って来たかな?と思ってる今日この頃です。意味がわからん。


と、言うことで昨晩も7キロほどランしてTSUTAYAさんへ。このランついでにTSUTAYAさんに行くのが楽しくてね。ランと映画を借りると言う、最高の喜びが二個同時に行われるんですよ?最高と言わずなんと言えばいいのですか!あー友達欲しい。


では雑なのどーぞ





{ADA699C6-CAC6-49CD-BE91-FA1186CFC131:01}






•ディックトレイシー

街のマフィアをやっつけんぜ!けど、彼女が仕事と私どっちなのよ?

色使いがとっても素敵よ。元々アニメなのかしら?なんかポップで見やすいわよ。





{C51BB79F-4D5F-4163-A182-4E77D62392C5:01}






•アンナカレリーナ

あたし既婚者なのに愛に気づいてしまったわ。もう止められないわよ。

離婚する事が一苦労の時代の不倫の話ね。本当にこの人の事好きなんだろーけど、重くなっちゃうわけよ。んで、最後は…あはーん。





{8104ED05-5DAC-4E68-BA2F-9886BFCBA253:01}






•清須会議

織田家のトップ決めましょ。だけどもあたしゃ裏で手回しまっせ。

三谷幸喜さんの映画っすね。大泉洋さんの役にふむふむやるじゃんか!と見てるんだけど、剛力彩芽さんの役の全く違う所からの頭の良さがビビるわけ。この時代は頭いい人勝つのね。





{EF6DA85B-14ED-4C89-A728-887930D8CC79:01}






•ドンジョン

顔もスタイルも最高の彼女ができたぜ!地味な女とも知り合ったけどあたしを変えてくれるのはどっちだい?

最初エロ!エロ!と思ってたけど、そーでもなくなるよ。妹の存在がすんげぇいい。やっぱ兄妹ね。ポップでちょいとエッチ。





{94758ECB-5CC1-400B-BFD9-0D73341BF784:01}






•月曜日のユカ

小悪魔のあたしが誰を選ぶのかしらね。うふふふふ。

いやー加賀まりこさんベッピン過ぎ!それだけで見てられるよ。オードリーのティファニーで朝食をの小悪魔っぷりに匹敵する可愛さ。白黒映画だよ。