こんにちは!昨日は一日中群馬だったワカチコちゃんです。


イイね!は読んだよ的な事なのか。じゃー(読)とかにして欲しいなー。文章なんだからイイね!って思ってない内容だったら押しづらいのに。過ごしずらい世の中だぜ。


昨日は3年連続で呼んでもらってる「GUNMAROCK FESTITAL」でした。ついに、あたしみたいのがフェスのオープニングとエンディングまでやらせてもらいましたよ。ネタの時間はナゼか異常に人集まるし群馬やさしぃぃ。群馬さいこぉぉ。群馬仕事の時いつも着いて来てぇぇ。





{A6AAE7CD-63E5-4206-A811-3CF441B88A73:01}






ナゼか不思議に何度も何度も街で会うスチャダラパーBOSEさん。

奥様が、ゆってぃのちっちゃい事は気にするなってすげぇ実は深くていい言葉なんじゃないか?と、リバイバル中らしく、少し褒められました。やったぜ。

褒められても伸びないけど褒められるの好きです。ちなみに怒られても伸びないです。何しても無駄と言うことですね。




{8C40975E-AFDC-4C8F-9F4E-AA70F2FA4C47:01}






うるさくないけどずっと喋ってる10-FEETのナオキ。

持ち帰れるお弁当を全てコンビニ袋に入れて、明日の朝飯と夜食ゲットや。ロックスターだろ君。割り箸とかコップとか他のサラダとか内緒でいっぱい入れてやりました。




そんな裏でFC東京ちゃんはクラシコでまたも引き分け。むむむむ。むむむむ。試合まだ見れてないので多くは語れませんが、むむむむ。