おはよーございます。四時間くらい寝れるなーと布団に入ったらきっちり三時間後に目が覚めて己にも冷めたあたしです。

昨日はFC東京ちゃんは、ホーム味スタでヴィッセル神戸戦でした。MXの中継見てくれた方はありがとうございマッスル(昨日味スタにキン肉マンが来ていたから。←誰がわかるんだよ)。アギーレジャポン一発目終わりって事で注目はそーです、この人です





{0C720E42-B351-4338-9C5E-C4053FE6CB91:01}






この髪の毛が中途半端に伸びてどーしよーもなくなってる人間ではなく、このTシャツの選手。そう





{C04D5497-F535-44D2-95E1-8A2AEDC0D398:01}






今日の日付と同じ背番号よっちこと武藤選手。昨日も走り回っておりました。結果は残念ながら1-1のドロー。上位陣が負けてただけに勝ってたらとは思うけども…まーまー仕方にゃい。牛丼食って元気出そう(昨日味スタにキン肉マンが来ていたから。←誰がわかるんだよ②)


昨日ジョナサンとの待ち合わせに遅刻した時、スーツが見つからなかったと言ったけどあれは嘘で、ランし終わってシャワー浴び終わったら待ち合わせ時間になっていたと言うのが本当です。ごめんなさい。


三連休真ん中楽しんでください。