それそれー!!ブログの時間だよ。

今日は代表戦だ。楽しみだな。いやー楽しみだ。そんなあたしの秋の夜長はやっぱしそーなる。一日四本くらい見た時三本目くらいからプレイヤーにDVD入れたら、俺何本見るんだろ?とニヤニヤ笑ってましたからね。気持ち悪いね。さて誰が求めてるかは知らないけとれど、雑なの行きましょう。





{D728ED8F-34AC-4B37-9F61-A3CEC353AA0F:01}






•天使の涙

なんか五人くらいの男女のすれ違う恋愛をオシャレに撮っちゃったぜ。

恋する惑星の続き的なやつっすね。ってか、結構前に流行ったあれっすね。長回し。





{48A96C5F-F763-4B93-9442-7A001D7C008C:01}





•ライフオブデビッテゲイル

死刑制度反対の人達ってどこまでやるの?あんたらマジかよ。

あたしの大好きなケビンスペイシー先生ですね。冤罪なんじゃないの?って思いながら取材する記者の女性の心情よ。これにつきまふ。





{1D95CA79-4F96-4E8C-863F-0709612ACF9B:01}






•ゼロダークサーティ

ビンラディン見つけろ。意地でも見つける。そんなあたしは女性だ。

本当の話的な映画っすね。これ見てるとテロ怖いっす。戦争反対!最後の作戦がマジとドキドキするんですよ。





{089A7D7A-96FE-4883-8BFF-A22CAB651147:01}






•フェリスはある朝突然に

学校休んでハチャメチャしょーぜハニー。

ズル休みの常習犯が友達と彼女と丸一日ハジけ飛びますわよ。実にアメーリカな映画でしたね。校長先生はズル休みを暴こうと。ホームアローン要素たっぷし。



あと三本くらいあるんだけど次に回しまーす。早く書かないとまた増えちゃうね、いやワカメか!ワカメではない。