最近はじじぃなのですぐ寝て早起きだ。DA!

昨日はマセキさんとの長丁場ライブ来てくれた方々ありがとう!きっと見てる方もお疲れになった事だと思われます。ひっさびさにライブでワカチコやったよ。夏の終わりだね。むふふふ。



で昨日ちょろっと見たとお伝えしたので軽く雑なの行こうと思います。





{3EB01360-AD84-4C2E-B8A3-E700E747EB5D:01}






アイムソーエキサイテッド

飛行機の中でゲイのCAさんがビジネスクラスのお客さんとひっちゃかめっちゃか。

カラフルですごく見やすいけどゲイ多すぎだぜ!ペネロペちゃんが少しだけ出てるよ。贅沢だね~





{D41E3BB7-5EBD-4FAB-8AD4-E07F08E3A7AE:01}





グリフィン家のウェディングノート

大家族が養子の息子の結婚であーだこーだ楽しそうなやつ。

これだね昨日見て幸せになってムカついてることどーでも良くなったのは。アメリカ!って感じよ。なにも考えず見ないと。





{521AE75C-0120-4EE5-8454-D757113EF18A:01}






打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

夏の小学生のドキドキ感満載のあの時もしそーしてたらこーなってたらどーなってたの?

とにかくね、奥菜恵さんがかわゆす。女の子のがませてるのよね~男の子はガキよね~夏よね~


さっ。雑な終わりました。夏も終わりますがあたしはいかんせん友達がいないので映画ばかり見ます。しかし、今日のFC東京ちゃんは味スタに首位浦和を迎えて上位への生き残り大作戦。楽しみすぎて二度寝しそう。その前にロケ行って来ます。見かけたら10円ちょうだい。





{4F356660-7321-42CF-9572-C9E73F4D7C3C:01}







多分文句だと思われてコメント消されちゃったのだと思うけど、ツッこめって言ったからツッこんでくれたんだよね。ごめんねー!ありがとうー!ウィー!