風が強過ぎてぼいーんって何回かなったよね。


四件もお誘い来たのに断って一人さみしく映画を見ると言う、お前なんてお誘いなんか二度と来ねーよバーカ。うぇーーーん。なんつってたら、次の日東京03飯塚さんからご飯食べよーってお誘いが来ました。よかった!まだ友達居た!(事務所の先輩を友達呼ばわり。みんなで見てない事を祈りましょう)


夏と言えばロンバケ世代のあたしです。





{186EA505-456D-4A43-99E9-1FA918B98288:01}






ロンバケ世代じゃねーんすけど?皆が皆知ってると思うなよ!的な方にざっと。

なんかキムタクと山口さんがひょんなことから一緒に住んであーでもねーこーでもねーって結局ピアノ凄い!ってなって近所の中華料理屋さんが美味しそうなドラマっす。分かったか若者よ!



ってか、今見直してるとロケ地が前の家の近所ばかりでビビりんこ。ロンバケ好きなの!どこどこー?って方は前の我が家とジョナサンの家も混みで紹介しますよ。


夏っぽい言ってるけど、ロンバケって4月~6月クールのドラマなのね!春やんか。やんかやんかやんかあそれそれそれそれ。





{9DA1E389-D6D8-43CE-8328-CF49308C166D:01}





海の家。どっかの。去年の。