ハローニッポーン!Twitterとの連動は70%諦めたよニッポーン!


やっぱし前のブログで紹介した『テレクラキャノンボール』は、えーAV?エローい!みたいなご意見多かったねぇ。四角四面で受け取らないで見たら変わるのにな~。めちゃイケでもオマージュ企画やってたんだよ。それを伝えきれないあたしのもどかしさよ。キンチョーの夏もどかしさの夏。


【コメント】きよみさん

なんだか満員御礼で全国でも上映するみたいですよ。僕も軽くググッた程度の情報なのであれですが…。映画館半分くらい女子の方でしたし、女子の方も大笑いしてたので安心してくださいまし。



そんなあたしは髪の毛を少し切りました。なんでかって?暑いからさ。サイドを長友並みの勢いで刈り上げてやったぜ。ちまたで言うツーーーーブロック。トゥーーーーブロック。(テンションがおかしいのは眠いからです)


髪の毛を切りに行った後は決まって





{4CFA8EA7-5CCF-4A1E-9D7D-D47A23E432C1:01}






若葉のつけ麺。

あたしは若葉のつけ麺と結婚したいです。若葉のつけ麺のメスをどのたか紹介して頂きたい。一生懸命口説きますよ。周りからはついに壊れたか…と、怪しまれると思いますけど。