プールとか海とかBBQとか行きたいけど、己で発案して計画するのは絶対に嫌なあたすだお。

一回、うちのバンドのノリ(ハカイハヤブサのノリ、我が家の裏に住んでるノリ、7月中は遊んでくれないのノリ)と、俺たちだって主催して何かできるはず!と、お花見を二人で開催したら、呼びすぎて人が陣地に入れず、携帯の電波入らず、飲み物も用意しておらず、の三重らずになったので、もう二度と企画者の位置には立たないと決めたのです。遠い目でもっかい言います。



もう主催の位置には立たくない~37の夜~盗んだバイクを元に戻す♫



と言うか、てめーのブログで書いといてあれっすけど、『絶対綺麗になってやる』の時の坂井真紀さん可愛かったよね~『ぜったいトリコにしてみせる』バージョンのが好きだっけど。あのバージョン可愛すぎるんだよ。TBCのCMみんな動画サイトで見てみなよ。

あの時誰と付き合ってたのかな~?ってか今もかわいいなー。あーかわいいなー。急だけどSCANDALもかわいいなー。SCANDALと会いたいなーって書いてて思い出したけど、一回仕事一緒になったな!軽いドッキリ仕掛けたな!


ってか、今日のブログなんだ?書く事他にあんだろが。かんだろうが。

FC東京ちゃん明け1勝1分。いい感じ!






{BF6664EA-8B2C-4E8F-BBD9-851ECF7D462C:01}





それゆけ!