雨やだなーとか言ってたらとたんに雨降らなくなったね。くだらねぇ戯言を書くなブログ始めるよ。


昨日は、前の晩23時に寝て朝7時に起きると言うMAXに健康的過ぎて、とってもとってもとってもとってもとっても大好きよ~と、広末涼子も言ったとか言わないとか。

↑なんの話?


ま、なんでそんな健康的かつ広末的な生活をしたかと言うと、アルゼンチンvsボスニアヘルツェゴビナを見たかったのだお。そうあたしはもはや全てW杯に毒されてしまってる。助けてFIFAの人。


そいで試合見終わってすぐそのまま





photo:01







11.8キロラン。

爽やか過ぎてMajiで恋する5秒前。今日のブログは広末多めね。


突然だけど、スポナビのゆってぃTV最新ロケ配信されたよー!今回はコートジボワールvs日本。見なさいよね。見ちゃいなさい。どんどん見て。





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/wcup2014/movie/yutty








実は広末涼子さんと共演したことあんだぜ!からの投稿