コメント四人以上来たら後は嘘だと思うブログが始まるぞい。


ノドが痛い、靴ズレが治らん、口内炎も治らん。最近三重苦だ。

よくよく考えてみたらもう37歳、治りも遅くなる歳だな。あー今書いてたらスゲー身に沁みたーあーあ。書かなきゃよかったーけど現実を見るよーって事でちゃんと風邪薬も口内炎の塗り薬もバンソコも貼った。

しかしあたしはノットアンチエイジングを掲げてこれから生きて行こうと思うよ。ジーパンだって古い方が味が出るんだ。人間だって古い方が…もう古い方ってのにまた身に沁みてしまった。あーあ。もーこれはぐるぐる回るね。回って回って溶けるまでだね。←知る人ぞ知るたまの曲より。


今日ジョナサンと





photo:01







ちょいとかぶった。

29歳の青年と37歳のおじさんの違いは、短パンの下にタイツを履いているか。もちろん履いてる方が37歳おじさん(独身)だ。


さーこい40代!人生こっからだ!






今日はバンドのリハだわさからの投稿