おはよう!朝からうぜーんだよ!ブログがすったと。


いやーいやーいやー負けちった。昨晩のFC東京ちゃんナビスコ杯予選ね。何かかるーく考えてたら負けちったよ。でも、エドゥー!!最近のエドゥーすげー!!また昨日も二点。ってことで





photo:01







エドゥーにインタビューする19号


目をつぶってるけど寝てるのかな?インタビュー中に寝れるなんて正気の沙汰ではないね。さすがバカリズムの門下生のアイドリング。あたしもインタビュー中に寝れるくらいの度胸を持とうと思います。



何か今月はずっと詰まっててめまぐるしい。うーん愛しいあの人お昼ご飯なにたべたんだろう?

モーニング娘。ザピ~スより。





ピ~スで生きて行こう!からの投稿