Amebaさん10周年おめでとうございます。テメーに言われたくねぇよおいテメーブログ始まります。



君たちは体がバキバキのバキの助になった事があるかい?よーし言ってやるぞー。あたしはバキの助が今だ。そうだ今まさにノリノリの~つなぐ喜び~だ。KICK THE感じな~いだ。


そんな中ブログ用にと思ったんだろうね。いつも思い出貧乏って言ってるから撮ろうと思ったんだろうね。写メコーナーに





photo:01







プリキュアが…

この時のあたしは何を考え何を求めてたんだろう?国民的なアニメプリキュア。

疲れがMAX来てる気がします。今日はゆっくりする!んで明日は徳島に行くの。みんな遊びに来てね。






photo:02







最高の映画。皆様是非購入してみてくだされ。とてつもなくイイ!


【コメント】せのさん

あたしのケーゴは39番じゃなくて38番ですよん!



リヴァプール負けちった、、からの投稿