ちわっす。このブログ読んでます!と読者の方が大声で言えない恥ずかしいブログが始まるよ。


歩いてたらびっくらこいた!!





photo:01







HOOTERSが渋谷に出来たの知らなかったぞぉ。


あたしは何年か前にアメリカにロケに行った時に向こうで連れて行ってもらって度肝抜かされたんだ。美味しいチキン屋さんなんだけど、店員さんが全員美人で巨乳ちゃんなんだ。ホットパンツにピチピチTシャツ。あたしはすぐにTシャツをお土産で買ったもんだ。それも三枚だ。



それが日本に上陸して、銀座と赤坂かな?どっかに出来てついに渋谷に出来たんだ。わかるかなこの感動。


あたしは今チキンを食べたい気持ち20%エロい気持ち100%の120%でこのブログを書いてる事を隠しながらお送りしたよ。




【コメント】友美さん

ファンレターは全部とどいて読んでますよ~。ゆってぃだからいっか!なんて事はさずがの人力舎もないのでご安心を。




すごく眠いからの投稿