あたしが毎日書こうが世の中にはなーんも影響のないクソブログ始まるおー。



高校の同級生とLINEしてて、ノリで

『おいコラ焼肉食わせろ』

と送ってみたら

『別にいいけど…』

と返って来た。己で言ったのに

『えっ…どっち?まじ?』

と聞き返したあたくし。しかし、考え方を変え、この人お金を使わなきゃいけないお仕事してるのかな?協力してあげよう!と、協力してきました





photo:01







にゃー





photo:02







にゃにゃにゃー

in東京ドームホテルの焼肉屋たん。美味すぎて死ぬかとオモタオ。お口の中でとろけたお。焼肉なのにお品書きが書かれてたお。

えっと今からサイテーな事言うね。



【人のお金で食べる焼肉って最高に美味しいね♡】






Q.好きな食べ物はなんですか?





photo:03







A.ん…人のお金で食べるご飯ですかね?



サイテー。ごちそうさまでした。





焼肉の臭いで白米たべたひ。からの投稿