まーまーお久しぶり!元気だよー!さー久しぶりだろうがなくなろーが世間はどーでもいいブログがスタートだ。


皆様は楽しい週末を過ごしてたかな?あたしはなんだか色んな事してたので、何から書いてイイかわからないから、頭の中で思った事をココに書き写してくれる人を募集しているよ。時給はあたしが作ったパスタでイイな?おーう。二種類しか作れないけど文句言わないでくれよ。


ざっと行くぞ。


バンドのアーティスト写真を撮ってメンバーの皆で褒めあったり、ホリプロチームのクラブイベントでDJやって、HIKARUさんみたいにライダースのままやったら汗だくになって脱げば良かったと思ったり、ホーム味スタで中継で、何気に中継の時久々に勝利した事を魂チームでほがらかに祝ったり、そして!


昨日世界で一番カッケーと思ってるメタルバンド、KILLSWITCH ENGAGEのジャパンツアーに行ったよ!





photo:01







あたしは全曲知ってるので、全曲適当英語で口ずさんだよ。多分日本に来てる時は二回ほど見れなかっただけで後は見てる気がするよ。うーんラブだねラブ。


ざっとの天使これにて終了。



【コメント】みーさん

コメントはみんな読んでるので力まず書いてね。『あ』だけでも読むよ。返してるのも気分だし。あははー。あははー。みんなで笑っとけー。




鼻がムズムズして終わってる人からの投稿