エミフルMASAKIのイベント来てくれた方ありがとうございます。いっぱい来てくれてあたしゃ嬉しかったよ。


で、終わって松山空港で4時間待ちでしたよ。そこで、待ってれば会えるかな?と思って…と、空港で待っててくれた方と少々お喋りさせてもらいました。ありがとうー!!わざわざすいません。感謝っす。






photo:01







愛媛なのでスタッフさんにポンジュース先輩頂きました。先輩お邪魔しました。ちぃす!


あたしがそんなこんなしてる間にFC東京ちゃんはアウェイ清水で…




3-1でリーグ戦初勝利!!




わーんわーん。勝つってこんなにいいもんなのね。

いいか?兜の緒を占めるのは月曜からだー。いーなー諸君。そーだぞー週末はやべっちFCまではしゃぐぞ喜ぶぞ宴だぞ。





来月は徳島に行くよ。四国巡礼の旅なのかな?からの投稿