どもども。Happy Mondayしてますか?


昨日朝方名古屋から帰って来て、落ち着きもせずよいしょーっ!と、味スタへ中継の為せっせこせっせこ





photo:01







多摩川クラシコの相手フロンターレ川崎のフロンタ君と。うん、この時の楽しそうなあたしは、はまだこの先何が起こるか知る由もなかった…


さーて試合が始まりますよぉー!多摩川クラシコですよぉー!スカパーさん、NHKさん、そして我らがMXと三局も生放送ですよぉー!臨戦体制は整ってますよぉー!





~90分後(試合終了)~





0-4の大惨敗ですよぉ…おっとっと、こんなはずじゃなかったぞぉ


多分ですけど幻です。昨日起きたことは幻に違いない。一人怪我人が出て、最後の最後守備的な選手が、徳永、森重しかいなく、東ケーゴが③バックの一人になると言う、史上最強イケイケどんどん布陣はワクワクを通り越して幻だったのですね。


と、まー現実逃避しても仕方にゃーし、選手も頑張っているので、応援するっきゃ騎士!後は次の清水戦で勝つっきゃ騎士!





疲れが取れないからの投稿