これ絶対夜寒くなるやつだ。絶対寒くなるやつだ。絶対だ。


うむ。眠い!!昨日名古屋でDJして来たお。しかし、名古屋でら楽しかった。DJの時、お客さんがこんなにいるの!?ってくらい来てくれて、あたしが今手が震えてたのは誰にも悟られず、末代までの秘密にしておこうと思うよ。どえりゃーカッコ悪いからな。あっはっは。





photo:01







生意気にも曲をセレクトするワカチコちゃん





photo:02







photo:03







盛り上がるナイスな名古屋のみな様


本当に名古屋でら楽しかった。これしか感想が出てこない位でら楽しかったんだよ。次は味仙と二号店(なんのこっちゃわからんだろうけど)を攻めたい。絶対にだ。



よーし。19:00~TOKYO MXにてFC東京vsフロンターレ川崎生中継よ。今日は多摩川クラシコよ。



多摩川はさんで試合するクラシコクラシコ!からの投稿