東京競馬場なう。


昨晩、後輩の池ちゃんと我が家の近所でご飯食べてたら、横で日本地図持って日本語BOOKもった外人さん二人が注文出来ずに戸惑ってたので


【may i help you?】

と話しかけたら、あれよあれよと下ネタ交じりの片言英語で仲良くなって、朝まで一緒にクリスとブランドンと遊んだよー!





photo:01







最高だよこいつら!スノボーしに来たよって言ってて、お前らまだ飲めるか?なんて聞かれて当たりメーだろ!つったらネクストネクスト言われて、飲み屋ハシゴして、カラオケかクラブ行きたいって言うから、友達のクラブ連れて行ってひゃっほーーー!!なんつって遊んでたら、泊まってるホテル分からなくなった。おーまいがっ。なんつってたからホテルまで最後送ってあげた。


そして27日も遊ぶことになった。オーストラリアの友達できた。あたし海外に住みたい。





グローバルな人からの投稿