おー毎日毎日寒いっすねー。暖房嫌いなので家では毛布に包まってるよ。


いやーJリーグ各チーム、選手が移動したり加入したり大変2014シーズンも楽しみんみんの焼きギョウザです。

セレッソなんて、ウルグアイ代表のフォルランすよ!コレ人力舎に山Pが来るようなもんですよ。それは違うか!違うわ!2014年もあたしの例えはもやっとさせるぜ。


ちなみに我がFC東京さんは監督、元監督、中心選手アーリア、それに若手選手達がどしどし抜けております。まるで角ちゃんの頭皮の様に。うん、これだ。決まった!自画自賛の雨嵐!角ちゃんの頭皮も雨嵐!


そんなどしどし抜ける角ちゃんの頭皮ことFC東京から今シーズンも目が離せないぜ。


先日、お世話になってる友達のBARに朝方行ってお掃除をお手伝いしてきました





photo:01







本当は朝方飲みに行ったらもう清掃してたので、手伝うから少し飲ませてくれと言っただけの図





ジョギングも寒いんだよからの投稿