結婚式で着る。と、あたしの衣装を友達が借りに来たよ。出し物するわけでもないと言ってた。どこのどのタイミングで着るんだよ!


そんな今シーズンイチと言われてる大寒波の今日、朝一から特番のロケに行ってきやした。もーね、上が寒い下が寒いとかそんなことじゃなくて、足の指が凍るかと思いました。足の指が一番寒さに弱いと発見。


けど、足の指が凍ったってやってやんぜオゥコラ!と、夏だ夏だとんがろうとんがろうーしてきましたよ。

太陽ってこんなに暖かいんだ…ホットなお茶ってこんなに暖かいんだ…五感を研ぎ澄まさせておくと、毎日色々感じれるものですね。


その後は2014年一発目のFC TOKYO魂の収録。芯から冷え切っていたあたしは、魂の収録中も一人で寒かったです。だからあたしは二つの意味で寒かったです。バカヤロウ!


今年も『FC TOKYO 魂』毎週金曜日夜22時~TOKYO MXでよろぴくね。




写真は一枚も撮っていない。からの投稿