とてつもねぇ寒さだ。これからどんどん寒くなって行くなんて信じられないよ。南極かねココは。全くMetallicaじゃないんだから。


さて、あたしと言えばそうだね





photo:01







みなの期待を裏切らず未だにカレーだよ。ぶっちゃけてやろうか?もー嫌だよ!なんなんだよ!カレー飽きたよ!だけど、食わないと減らないんだよ!


何がカレーの王子様だ。普段のカレーへの行いがきっと悪くてきっとカレーに呪われたんだ。カレーを軽視してた結果だ。これからは、食べて祈って恋をするなら、カレーを食べ、カレーに祈りをささげ、カレー屋さんで働く女性に恋をするよ。


にしても寒い





photo:02







家でもヒートテックだよ





カレーの使者からの投稿