ワールドカップの組み合わせも決まり、あーだこーだ予想を楽しみました。けど、今日はJリーグ最終節。色んなドラマが待ってましたね。これだからJリーグは面白い!!こんな楽しいのに味合わないなんて勿体無いオバケ出るよ本当に。


我がFC東京ちゃんは最終節はホーム味スタでvsベガルタ仙台でしたよ。

昨シーズンの最終節と同じカード。ルーカス引退試合、ネマ、ポポ監督いなくなっちゃう。色んな事が渦巻く最終節、タマンラン要素が大盛りファイヤー!


先に言いますよ。2-0で勝ったーーー!!!!ファイヤーーー!!!!

しかも、ルーカス決めたーーー!!!!ファイヤーーー!!!!


すげぇすげぇ。中継をしていたあたしは雄叫びをあげましたよ。あれは雄叫びだ。O.TA.KE.BI。





photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







ありがとう皆様。来シーズンは優勝争いしたひ。是が非でもしたひ。

けど、今シーズはまだ天皇杯残ってるお。元旦までこの三人にもバイバイしたくないのよお願いダーリン。



Jリーグは楽しいよからの投稿