みんなお昼ご飯何食べたの?最悪今日の晩飯何食べるの?時間差で見る人もいるだろうからね。やっさしー!!うふん♡



昨日は昨日は昨日は、昔一緒にライブ出てた頃の同期チーム。AKB的なAKB系な感じで言ったら、チームDってことなのかな?同期だからね!ボケ説明しちゃったよ。あーあーこりゃダメだ。しばらく窓から見える落ち葉を見とくね。






話が進まない.com






んで、チームDのエレキコミックのやっつんが結婚発表しやがったよ!嘘だろ?マジかよ。段々同期が結婚して行って、残り物みたいになってきてるんですけど!ひゃーーー!!!どーしたらイイですか?どーしたら祝福されますか?まず彼女ってどーやったらできますか?あたし女運悪いんですけどどーやったらよくなりますか?


左から40歳、36歳、38歳





photo:01







昨晩はこの三人で、結婚か…とつぶやきタバコの煙を静かに吹き出しました。



あたしにはまだまだまだまだまだまだまだまだまだ先の話だな。





誰か抱きしめてくれてもイイよ。からの投稿