モスバーガーを食べるよ!正確にはモスバーガーとチキンバーガーを食べるよ!


台風去った後に、気持ちいいしジョギングしに行くかーと、10キロほどランして、わー気持ちよかった!とナイキIDいじくってたら、iPhone落として画面がバリバリ丸の助君になりました。


何が気持ちよかっただよ!携帯でブログ書くのも一苦労じゃないか!何か見てると酔うし。お酒いらずだね。ってバカ野郎この野郎明日やろうはバカ野郎!


今これ書いてる間も画面見て若干酔ってまーす!あはははー捕まえてごらーん。


昨日映画見たよ。【華麗なるギャツビー】





photo:01







本当に凄く映像が綺麗で壮大な映画です。内容簡単に説明しますと、もう結婚してる前の彼女を追いかける金持ちのストーカーの話っす。これスゲー簡単に説明しましたけど、なんだかんだあーでもねーこーでもねー色々あって、最後なんてオイオイてめーどっから入ってきたんだよ!で、あれはどっちだったんだよ!ってな具合に。

金持ちの君の家の前に家を建てちゃったぞ爆裂ストーカー派と、金持ちの浮気満載爆発寸前GIG派の二つ別れるので、どっちかを取ってください。これだけ聞くとどっちも嫌ですけど、どっちかを取ってください。後は野となれ山となれ。



遊んでて、しばらくしてコーディネートがまるっきり同じだと知った恥ずかしい二人





photo:02







ハカイハヤブサのおしゃくれノリタロウ君。ナイスカッポー!!言ってる場合じゃないよ。



バリバリ丸の助君からの投稿